ついにオリンピックが開催されましたね
本当に始まるのかどうか?
心配なことばかりでしたが、こうやって始まったら、参加している選手が少しでも本来の力を発揮できるように願うのみです。
な~んてスポーツ観戦とか。
普段は全くしませんし。ニュースだけでじゅうぶんに思ってしまうタイプです。ごめんなさい
開会式。
観客がいないからか、テレビでみてたら予行練習みたい。
入場でスマホ片手にとか。
国立競技場を作ることが決まった時に思い描いていたものとはきっと、程遠いものになってしまったのでしょうね。
座席をいろいろな色にしておいてよかったですね
今日はお仕事でしたが、通勤中の道や駅の至るところで制服警官が巡回をしていました。
どうやらディズニーの中まで警官が巡回をしていたらしいです。
え?っていう驚き。
周りの施設も少し前からテロ対策と思われる物(柵等)が増えていましたが。
まさかパークの外だけではなく、中まで警察官が巡回するとは。
こんなコロナの真っ只中でも。
オリンピックっていろんな人が海外から集まっているということなのでしょうか?
オリンピック開催に関しては、もういろんな事が毎日毎日ありすぎたくらいなので。
後は無事に終わりまで、盛り上がっていけばいいな。
興味はそんなにないけど、見ればガンバれ~🎌って応援します。
はい。ただのお祭り好きなミーハーです。
昨日、成田空港の近くの道を通りかかって撮った写真です。
ちょうどANAが降りてきたところでした

空港の横を通った時はホヌが見えて。
急いで撮ろうとした写真は失敗したので(笑)
ハワイ行きた➰➰➰➰い

となりましたよ。
来年のおチビの夏休み…そろそろ1年前のコオリナの予約をいれた方がいいのかどうか…
悩むところです
