トイマニにのった後。
さて。なにする?
となります。
ビッグバンドビートは当たりましたが。
その他のグリーティングはことごとくハズレまして![]()
でも。いいんです![]()
もう今日はBBBがね。あるから。
って訳で。
とりあえずEL🚞にのって奥地方面へ。
そこで、アブーズのエントリーが終了してることに…気がつかず![]()
向かって列がめちゃ短いから![]()
なんで
ってなって、キャストさんに聞いたところ
『今日はもう終わってしまって、並ぶことができません。もしかしたらキャンセルが出る場合も…』
みたいな歯切れの悪い言いづらそうな返事が帰ってきて。
新しいゲーム。したかったけど。できませんでした~![]()
オチビはしょんぼり。
元気出してほしくて、大好きな癒しのシンドバッドに乗ったのに。
私がいろいろ話しかけて邪魔したから怒っちゃって。出てきたら涙目だし。ごめんよ~
よかった![]()
本日、2回目のEL🚞に乗りニューヨークに戻ります。
BBBまでまだ時間があったので。
朝は激混みだったニューヨークデリへ。
列は扉から3組くらいまで短くなってました![]()
おすすめセットとルーベンサンドとスパークリングカクテル
オチビとシェアして食べました
オチビはルーベンにレタスが増えて喜んでました~
美味しさUPなので、お値段UPも仕方ない
サンドイッチの包み紙もデリ柄になっててかわいい
そして、買う予定ではなかった
ねだられるとは思っていたけど
こちらも購入してしまった!
いよいよ!ミッキーに会いに行きます。どんなミッキーに会えるんだろ
ワクワク


