当初の予定の8月WDW


まだ行ってもいないのに。
マリオットグランデビスタ

予約は8月23日からの1週間でした。
マリオットのホームはコオリナで隔年の週権利です。
コオリナを購入した時には、コオリナ以外に泊まりたいと思うこともないと思っていたので

インターバルの事は使うつもりもなく、興味も持っていなかったんです。
去年使うためにマリオットのオーナーサービスやインターバルに問い合わせの電話をした時に、日本語対応が日本人じゃなくてカタコトの相手に自分の聞きたいことが聞けなくて

今回、そのグランデビスタをキャンセルして来年の予約を取る事にしたのですが、またインターバルに電話するのがモヤモヤしてたんです。
思いきって、電話してみました
ら。

今日電話に出てくれた人。日本人でした

ちゃんと話出来ました

で。
去年の9月にインターバルの会費を払っているので、来年の希望であれば
年会費$89 と
新しい予約手数料$123 と
予約を3回まで変更できる権利$59
を支払って、とりあえず5月の予約を入れて、来年の8月の予約が取れる(日程を決められる)ようになったら変更する
ということになりました。



ひたすら手数料ばかり払っているんですけど

いいニュースなのか?
悪いニュースなのか…?
WDWのHalloweenイベントのチケット代金が、しれっと返金されていました。
どうなんですかね?
来年。WDWは諦めて慣れてるハワイがよかったんですかね?
ハワイでさえ、いつかもわからないですけど。
モンモンしちゃいますー
