今年の夏波
はじめてのWDW音譜…の予定

ダメなのか?やっぱり。ダメなのか?

皆さんのブログとか読んでると。

春休み…って書いてた方が、行くか行かないかどーするかって始まったのが2月後半。

そこから私も会社が休業体制に入り、週2のみ出勤と自宅待機になりましたけど~

その時は。あらガーン今のうちに行った方がいいんじゃ?
くらいに、正直思ってたし、だんだん中国も落ち着いてきている風だから、8月後半には終息はムリでも収束してきてるだろぅな~なんて。
思ったりしてました。ごめんなさいしょぼん

そして、GWの話題が出始めて、あっという間にキャンセルの話題が当たり前になり。
タイムシェアの話も『◯◯は△△までならキャンセルできる』なんて話題。

4月中旬には普通に仕事してると思ってた始まりが、なんだか完全自宅待機になってるガーン

で、休みが今まで 被らないように 私はなるべく土日勤務にしていたんだけど。
まぁこんなときだから、がっつり一緒にいる旦那さんとテレビ見ながら、お姉ちゃんの学校がスタート遅くなったよ~なんて話の流れから
「こんなんで、夏行かれるかな~」って呟いたんです。私。

そしたら
「はぁ?ムリに決まってるじゃん。オレまだこの先も定年まで仕事しなくちゃいけないのに、この状況で行ったら、村八分にされるからムリムリムキー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンムキー!

いやいやいやいやー
私だって。なんにも思ってなかった訳じゃないしさー

そんな言い方あります?
今まで一言も言ってませんでしたよね?

あっったまくるーーームキームキームキー

ってなっちゃいました。昨晩の出来事でした。

あーもー悲しすぎるー

と、その後は話してもケンカになりそうだったのでショボーンだまってオチビと寝ましたzzzzzzzzz

タイムシェアの事。インターバルの事。どうしたらいいのか
調べなくちゃですー星