
lunchはごちそう作ってくれてて
みんなで食べまくり~しゃべりまくり~

年齢は1番若くて27才、上は40オーバー??
6人みんなバラバラやけど気兼ねなーくしゃべれる関係大好き


私、1年10ヶ月前にマイホームを建てて、みんなと違う校区になってしまったんやけど
離れても仲良くしてくれて嬉しい限り

幼稚園でも仲良くしてくれるママ友はできたけど
やっぱ元祖に戻るとほっとする

これから子供達もどんどん大きくなってくけど、たまに集まって近況報告しあえる仲でありたいな

あっという間に幼稚園お迎えの時間になっちゃったけど、ストレス発散できた~

そしてそして
子供達も寝た今からはひとりの時間満喫~

なんと今日はさっきお母さんがケーキを持ってきてくれて


お昼も手土産に持ってったロールケーキを食べたから本日2回目なんですが

遠慮なくいただきまーす

あー紅茶(もしくはお酒
)飲みながらお菓子食べて~テレビ見て~こたつでゴロゴロするこの時間がたまらなく幸せ
