8月26日(日)に、狆友さんの「葵ちゃん」のBirthdayパーティーにご招待していただきました🎵

場所は、下丸子にあるasian.d
惣太郎が看板犬をお手伝いさせていただいてたお店です😊

まずは、素敵な「葵ちゃん」のBirthdayケーキ


なんと、三段ケーキに後ろには骨型ケーキ😲
と言う、豪華なケーキ🎂
しかも中身は、三段ケーキには牛肉と鹿肉
骨型ケーキにはササミと、わんこさんならヨダレ間違いなし❗
周りにはスイカも飾ってあり、わんこ用ケーキには見えませんでした

そして、主役の「葵ちゃん」とケーキ


「葵ちゃん」は、ちゃんとカメラ目線をくれるので、写真もバッチリ🙆

そして、出席狆さんは


「葵ちゃん」の妹狆、「三葉ちゃん」


狆の「紋次くん」&パピヨンの「ロイくん」


我が家の「惣太郎」・・・
こんな食らいついてる写真しかなかった😅
(食らいついちゃうくらい、美味しいんです)

ケーキを切り分ける時には、ちょっとした笑いも😁
なんせ三段ケーキ、まるで結婚式のケーキ入刀!のようで、しかも「葵ちゃん」が「私も私も!」みたいな感じで、一生懸命に手を伸ばしてました💕

あらためまして、
「葵ちゃん」、10歳のお誕生日おめでとう🎉

「葵ちゃん」&「三葉ちゃん」パパさん&ママさん、素敵なBirthdayパーティーにご招待してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、「紋次くん」&「ロイくん」ママさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、次は来年1月の惣太郎のBirthdayパーティーだ❗
惣太郎、頑張ろうね💪