またちょっと前の事になってしまいますが・・

10月23日(日)に、asian.dにて開催されました ワンコと一緒にLet'sお稽古
「羊毛フェルト教室」に参加しました!

羊毛フェルトは以前から興味はあったけど、なかなかチャンスがなく今回初めてのチャレンジ
asian.dさんでは3回目の開催だったかな?
毎回違うお題?で、今回はストラップボールでした。
土台となる羊毛フェルトボールは、事前に先生が下準備をしてくださり、土台となるボールの仕上げと作りたいわんこさんのお顔部分を自分で仕上げます。
もちろん先生が常に側にいてくださり、1人1人丁寧にアドバイスしてくださるので、心配はなし

チクチクチクチク刺すこと約3時間近く、初めての私でも無事完成❗



いかがでしょうか?
一応モデルは、惣太郎(のつもり)です

asian.dのママからは、「ボーダーコリー?」と言われ・・・(自分でも・・)

まぁ、初めてだからね
次回はもっと上手にできるような、頑張ります

次の羊毛フェルト教室は、季節柄「わんこリース」らしいです
やる気満々の惣太郎とママで~す