先日と言うか、8月17日にユッキーさんのアニマルコミュニケーションのセッションを受けました😊

ゆっきーのヒーリングSun
http://s.ameblo.jp/orangepeko20002000

アニマルコミュニケーション、ペットを家族として迎え入れている方なら興味があったり受けた事がある方もいらっしゃると思います。
私は、怖くて興味はあるけど受けられませんでした(笑)
いろいろな意見はあると思いますが、私はユッキーさんのセッションを受けて良かったと思います。

では、前置きが長くなりましたが本題に入ります(笑)

当日、ユッキーさんより早く下丸子の「asian.d」に惣太郎と一緒に到着しました。いつもお手伝いに行ってるお店です。
そして、ユッキーさん到着
私と惣太郎を見るなり「?」的なお顔をしていて、私も「あれ?何か私変なのかな?」と思いつつ、ご挨拶をして自己紹介と惣太郎の紹介、そして「実は昨年末に亡くなったこの子も・・・」と桃太郎の紹介をしようとすると、
「あっ、この子です。」と。
ますます私は「?」と思っていたら、
「実はお店に着く少し前から、この子が【今日はママとお話しできるって聞いて、すごく楽しみなんだ!】とそばをチョロチョロしていました。」と言われました。
そう言えば、家を出る時に「今日はユッキーさんと言う人が、惣ちゃんと桃の気持ちをママにお話しさせてくれるから、桃も一緒に行こうね」と言って写真を持ってきたのでした。
もうこの時点でびっくり!
そして、セッションを始めようとしたら
「桃ちゃんが待ちきれないみたいなので、桃ちゃんからやりますね」って

桃が伝えたかった事、箇条書きで紹介させていただきます(長くなるので)
・ママは何でも1人で抱え込むので、それ
 が心配
・ママに抱っこされてる時が誇らしかった
・いろいろな所に連れて行ってもらえて楽
 しかった
・いつもお花をありがとう。無理しなくて
 いいのに
・パパのシャンプーはたまに雑で、痛かっ
 た。でも我慢したんだ

桃は結構おしゃべりで、ユッキーさんにいろいろ言ってました(笑)

そして惣太郎
・チーズが好きなのに、ママが最近あまり
 くれないから不満
・お留守番は、ママにはママの生活がある
 からしょうがないと思ってる
・asian.dのママは、美味しいものをくれ
 るんだ

惣太郎は食べ物の事ばかり💦

でも、2人とも「ママの事は大好き!」と言ってくれて、本当に嬉しかった
ママが思っていたより2人とも大人で、ちょっと涙が・・・

そして、ユッキーさんと2人で笑ってしまったのは、ユッキーさんに対しての質問
でした。

桃太郎「桃はいろいろな所に行ったことがあるんだよ。海も行った事があるんだ。海って知ってる?」

惣太郎「りんごも好きだけど、梨も美味しいんだよ。梨って知ってる?」

もう「はぁ?」って感じでした(笑)

ユッキーさんには、私と惣太郎・桃太郎の生年月日と呼び方や桃太郎の亡くなった経緯などを簡単にお話ししただけでした。
なので、2人の伝えたい事を聞いてる時は驚きの連続❗

あっと言う間の1時間ちょっとでしたが、笑いあり涙ありで受けて良かったなぁと思いました
今まで以上に、惣太郎桃太郎との距離が縮まった感じがします。
ユッキーさん、ありがとうございました。

と、ここまでが体験談ですが長いですね😅
すみません。

ご興味がある方、一度思い切ってどうですか?
自分の家族の新しい一面がわかるかもしれませんよ

最後は、惣太郎桃太郎の最後のツーショット


これからも、ず~と一緒だよ💕