Venus & Olay







今回はアメモ二さんで 



P&Gさん の 泡立つソープ付き5枚刃『Venus&Olay』




が当選しましたぺこ




$沖縄のシーサーのブログ




ムダ毛処理は脱毛をしている箇所はいいのですが
出来きれていない箇所をするのはめんどくさいですよね○| ̄|_



また、カミソリ負けして肌荒れの原因になったり
女の子は色々と大変ですよねあせる




今までも、Venusシリーズを使用していたのですが、
今回この新しい商品を使用してきずいた事は




本当に剃り残しが無く、何度も同じ箇所を剃らなくてもいいし
剃ったあとの肌触りも良くメチャ感動しましたラブラブ




彼氏にも肌スベスベやなぁと言われめちゃ嬉しいですキャハハ




皆さんも、スベスベになると思うのでぜひ使用してみて下さい好




P&Gさん と アメモ二さん 今回は素敵な商品を
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ