最近車の修理をしてもらったのにまた異常が発生したから
またくるま屋さんに行ってきましたううっ...





休みの日の時間を潰してまで行くのは疲れますよね汗




だから今は代車なんで、早くマイカー帰って来て欲しいな(´-┃





そんなこんなしているうちに、彼氏と夕方くらいになり
暇やなぁと言っていたら
もうすぐ誕生日やからと言うことで
プレゼントを見に行こうてなり心斎橋に行ったよてへ




私たちは去年に来年からはお互いプレゼントはなしにしようと
言うことでお互い納得していたので
まさかのまさかでビックリです泣




ずっと時計を欲しがっていたのを知っていてくれて
早速見に行くことに。。。




いざ見ると、結構迷いますダッシュ



で、二時間くらいブラブラして




これを買って頂きましたきゃーこれ↓





$沖縄のシーサーのブログ





『 MARC BY MARC JACOBS 』 の 時計 wハート☆




めっちゃかわいいーーーーらぶ②




ほんとにありがとうアゲアゲ
大切にするねラブラブ!ドキドキ




昨日は嬉しいサプライズでしたキティ1