最近仕事もプライベートも忙しくてめちゃ




ブログの更新さぼってました○| ̄|_




懸賞も前より頑張っていないせいかなかなか届かないですガクリ




ではでは、最近のお届けものを紹介するねぺこ




① ドクターシーラボ さんより 『 浸透保湿体験セット 』 ラブ




$沖縄のシーサーのブログ





② サントリー さんより 『 New オールフリー 2缶セット 』 好





$沖縄のシーサーのブログ





③ 花王 さんより 『 ロリエ フリーデイ サンプル 』 上げ上げ




$沖縄のシーサーのブログ





④ フェザー安全剃刀 さんより 『 フェザーカミソリ & 替刃 』 LOVE






$沖縄のシーサーのブログ





⑤ 三井コスメティックス さんより 『 天然ハーブ濃縮美容液 お試し7日間セット 』 Wハート




 
$沖縄のシーサーのブログ





以上でーーーーーーすニコニコ




最近本当にサボリ気味なのでまた気持ちを入れ替えて
頑張っていかないとねニコちゃん