素肌しずくシリーズの詳しい情報はこちら
「素肌しずく ぷるっとしずく化粧水」の詳細はこちら






今回はめっちゃ久しぶりに アメモ二 さんから 
『 素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 』 が当選しました ニコニコ




$沖縄のシーサーのブログ





この商品はヒアルロン酸が入っていて肌がモチモチプルプルに
なるそうですぺこ




早速、今日使用してみましたラブ




最近は本当に昼くらいになると化粧の上からでも乾燥が目立っていたのですが




この化粧水をしたらお昼を過ぎて化粧直しをしても肌がカサつかず
化粧ノリも良く 一日気持ちよく過ごす事が出来ました心




冬でもこんな風に過ごせる化粧水になかなか出逢えなかった
ので、久しぶりに感動ですラブ




また、今回の商品は現品だったので本当に嬉しいです上げ上げ




ありがとうございましたにこ