今日は昨日いろいろ探したけど見つからなかった観葉植物を



今日も探しに行ってきたよぺこ




今日も昨日に引き続き2、3件見に行ったけどいいのが無かったよ○| ̄|_





だから、昨日見たお店が一番納得いく商品があったのでそれを買いに行くことに好





でも、鉢があまり良くなっかたので、植え替える為に次は鉢探しへダッシュ





なかなか大変でした汗




で、最終的にこんな感じに仕上がりましたにひひ




$沖縄のシーサーのブログ





右奥にあるやつですにこドキドキ





アップにするとこんな感じだよこれ↓





$沖縄のシーサーのブログ





何か写真だと小さそうに見えるかもやけど、大きさは
1m30cm~40cm あるよらぶ②




昨日と今日で部屋の模様替えが出来たから嬉しいぃぃぃ~いいねぇ~




明日からまた一週間お仕事頑張らないとね沈黙




最近寒いので、みんな風邪には気を付けてねお~