三連休、二日目ぺこ



昨日は、車検行って、部屋の観葉植物探しをしたよ上げ上げ




でも、なかなかいいのが無くて結局買えなかった○| ̄|_




なんで、今日も観葉植物探しの旅に行って来たよキラキラ




まずはお家の近くから攻めてみたけど、なかなか。。。。354354




次にIKEAに行ったんやけど




観葉植物見る気がフラっと歩いていたら、めっちゃいい棚を発見にこ




観葉植物もなかなかいいのが揃っていたんやけど




欲しかった種類の植物では大きいのが無かったので




渋々諦め、棚を購入させて頂きましたラブ目




以前までは代打で、引っ越す前に使っていた机を棚変わりに
使用していたんやけど




$沖縄のシーサーのブログ





ちょうどいい大きさのがあり、早速取替ましたニコちゃん





$沖縄のシーサーのブログ





なかなか良い感じになりましたてへ





まぁ、すべて彼氏のセンスです笑





明日、また観葉植物を探しに行くのでいいのがあり




購入したらまたアップするねエルモハート