武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中





今回は モニプラさん で 武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】 が当選しましたぺこ





$沖縄のシーサーのブログ




武田薬品さん の入浴剤ですよ好





肌寒いので最近は毎日お風呂をためているので早速使用させて
頂きましたキャハハ




今までもたくさんの入浴剤を使用してきましたが、とても気持ちいい
時間を過ごすことが出来ましたキラキラ




正直二回分だったので、効果まではわからなかったですが汗




でも、とても温まりポカポカした感じが長時間していました上げ上げ




この商品は通販でも確認できるので


【武田薬品】タケダ通販ショップ




気になる方はこちらへにこ




他にもいろいろな商品があるので、一度アクセスしてみても
とてもいいと思います音符