メトラスファンサイト参加中




今回はモニプラさんで 薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™  が当選しましたあひる




$沖縄のシーサーのブログ




一週間分あったので、使用感を充分に把握することが
出来ましたラブ





この商品は薄毛が気になる方にオススメの商品ですぺこ




私は薄毛と言うか、抜け毛がとても多く、毎日排水管の髪の毛を取らないと
ダメなくらいお風呂に入っている時に抜けていました泣





でも、このシャンプーを利用するようになってからは、日に日に
抜ける量が減り、このシャンプーの効果は絶大なんだと感じました!!




しいて言うなら、後はもう少し女性向けの匂いの種類があれば
とても興味深い商品だと思いましたニコちゃん




もし、抜け毛や薄毛で気になっている方は是非一度チェックしてみて
下さいね四つ葉




薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ 





商品自体はとても効果がありましたハート




ありがとうございましたにこ