まずは今週のお届けものを紹介するね ぺこ





① ディノス さんより 『 キューピーオリジナル 2013年新年干支瓶入りマヨネーズ 』 好






$沖縄のシーサーのブログ





② 北庄司酒造店 さんより 『 にごり酒 雪香 』 ラブ目






$沖縄のシーサーのブログ





ありがとうございました ニコちゃんハート





それから、この前結婚式に行った時に引出物のカタログギフトで頼んだ
しゃぶしゃぶ用のお肉が届いたよにこ





$沖縄のシーサーのブログ





めっちゃ美味しそう~~~すげ~




今週もいいものいっぱいで嬉しいなぁぁぁぁプー





今日は、お家でゆっくりしてたからネイルしたよハート②




$沖縄のシーサーのブログ




アップにするとこんな感じだよこれ↓




$沖縄のシーサーのブログ





なかなかいい感じに完成したから嬉しいアゲアゲ





それから、今日の晩ゴハンですらぶ②




$沖縄のシーサーのブログ





親子丼 & ワンタンスープ ハートぃっぱぃ



クリスマスイブやのに普通のゴハン汗





彼氏が親子丼食べたいって言ったから普通のご飯になっちゃいました苦笑





もうすぐ月9ですねラブ




最終回やし、見ないとねラブゥ楽しみぃ~~~~Wハート