土曜やけどお仕事でした354354




明日から寒いみたいでホワイトクリスマスに
なるかもみたいですねぺこ




特に私は予定は無いので、彼氏が明日はちょっと早い大掃除を
少しだけしようと言っていますダッシュ




既に今、カーテン洗い出してる汗




さすが、綺麗ずきアップ




私とは大違いです○| ̄|_





さて、今日のお届けものを紹介するね好





まずはサンプルからぁぁぁぁぁぁにひひ






① 花王 さんの AUBE さんより 『 エッセンスプレミアムルージュ 』 キラキラ






$沖縄のシーサーのブログ





② 伊勢半 さんより 『 SE エッセンスインBBクリーム 』 あひる





$沖縄のシーサーのブログ






ありがとうございましたにこ





そして、今週も当選品があったよニコちゃん





① 関西テレビ さんより 『 ルームフレグランスミスト&ソープ 』 ハート






$沖縄のシーサーのブログ






② 琉球ガラス村 さんより 『 琉球グラス ペアセット 』 エルモ





$沖縄のシーサーのブログ





アップにするとこんな感じだよラブ目






$沖縄のシーサーのブログ





③ 六合ハム セット きゃー





$沖縄のシーサーのブログ





これは、当選品と言うか忘年会の景品で当たりましたらぶ②





今週も沢山の当選品ありがとうございましたキラキラ





今、4チャンでめっちゃ怖いテレビやってるよあんぐり