デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)







アメモ二で マンダム さんの


『 デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト) 』 が当選しましたLOVE






$沖縄のシーサーのブログ






この商品は、乾燥やダメージなどでまとまりにくい髪にスーッとなじみ、
ベタつかず毛先までしっとり落ち着く仕上がりになりますエルモ





ナチュラルなストレートやウェーブ・カールスタイルなど多用途に
使用でき、パサつきや広がりのない、なめらかなまとまり感になるそうですラブ目





私はほぼ毎日髪の毛を巻くのですが、巻いているせいかパサツキが半端ないですあせる





なので、早速今日使用させて頂きましたドキンちゃん





私はタオルドライした後に使用しましたグッド!






今までも洗い流さないトリートメントを使用していましたが





サラサラにはなりますが、まとまり感などはあまり感じることが出来なっかた
のですが、この商品は本当にまとまり感が凄いです!!





彼氏にも髪の毛綺麗になったねと言われました四つ葉





期待以上の仕上がりで、本当に嬉しいですハート





これからも愛用したいと思いましたらぶ②






ありがとうございますハートぃっぱぃ





今日はとんねるずのみなさんのおかげでした。見てたら更新が遅れて
しまいました汗




買うシリーズ面白いですよね笑