明色化粧品ファンサイト参加中






今日はモニプラさんの




$沖縄のシーサーのブログ




ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント が当選しましたぺこ





早速今日使用させて頂きました好




ノンシリコンは最近美容院でも良く進められませんか!!





今回使用させていただいたのはこちらですラブ目





桃谷順天館 ジュネフォース事業部






使用した感想は、





シャンプーをした後は結構髪の毛がシャキッとした感じでしたが、
トリートメントをすると、そのシャキッとした髪も潤いが行き渡った様に
柔らかくなり、トリートメントが浸透している様に感じましたなっ・・・なんと!




シャンプーは、ハッカ系の匂いでしたドキンちゃん




トリートメントは、オレンジなどの柑橘系の香りでしたハート





洗った後は、頭皮がスゥーとした感じになりますキャッ☆




夏場にはとても爽やかに感じると思いましたハート②






ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーは最近たくさん出てきて
いますが、この商品はまた今までと違った感じなので
リフレッシュしたい方にはとてもオススメだなぁと思いましたハート②





また、他にも素敵な商品が沢山あるので興味のあるかたは是非こちらも
見てみて下さいねこれ↓




明色化粧品