保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら







今回はアメモ二さんで アクセーヌさんの 『 マイルドサンシールド 』 
が当選しましたぺこ




$沖縄のシーサーのブログ




この商品は@コスメでベストコスメ大賞の第2位なんですラブラブ!




化粧の下地ベースは女性にとって凄い大事ですよね好




私は乾燥肌で、冬はとくにカサつきや肌荒れがひどくなるので
本当に嬉しかったですLOVE




使用してみると、肌のなじみも良く、化粧をとった後もカサつきが
ましになりましたLOVE



化粧をとった後に、このカバー力を知らさせましたキャッ☆



さすが、2位だけありますにこ



みなさんも、下地で悩んでいるときは是非一度使用してみて欲しいです四つ葉





今回もとても素敵な商品をありがとうございましたハート