今回は アメモ二 さんで

  『 Zaアミノミネラルジェル 』 が当選しました ぺこ




$沖縄のシーサーのブログ




この商品は 長谷川潤さんが ブランドモデルなんですよラブ




朝が忙しいくて、時間の無い方にオススメの商品ですニコニコ




また、アミノミネラル配合なので、みずみずしい肌へ導いてくれること
間違いなしですラブ目




私ももう30歳手前ですが、どうしても朝の手入れまでは
なかなか手が行き届いていないので本当に便利な商品が出来
嬉しいですにこ




使ってみると、肌のノリも良く、前まではカサつきが目立っていた箇所も
潤いがでてきたのか化粧崩れがしにくくなりましたドキンちゃん



肌の乾燥が、気になる方や朝化粧に時間をかけれない方には
とても魅力的な商品だと思うので
是非、一度使用してみて欲しいですケアベア ピンク




アメモ二さん、今回も素敵な商品をありがとうございましたきゃはっ♪あげ