昨日はららぽーと甲子園に行ってきたよにひひ





来週は友達の結婚式に行くので

その時に着る服を買いに行って来ましたラブ




夜は彼氏のお友達が飲みに連れていってくれたよビール



で、今日は彼氏が二日酔いだった為、お家でゆっくりしてました叫び





本題に入りまして、お届けものを紹介したいと思いますにひひいっぱいハート




Ripre さんより 2つも届きましたキャハハ




まず、 『 Za キラーボリュームマスカラ 』 好





$沖縄のシーサーのブログ






もう一つは 『 アトリックスエクストラ プロテクション 』 LOVE






$沖縄のシーサーのブログ





ありがとうございましたにこ




それから、DHC さんより 『 ウコン の サプリメント 』 ニコちゃん





$沖縄のシーサーのブログ





お酒お飲む前に飲むといいので、彼氏にぴったりの商品ですてへ




ありがとうございますにひひ合格




それからそれから、


マイナビ さんより 『 リケンのノンオイル セレクティ胡麻 』 キャッ☆





$沖縄のシーサーのブログ




美味しそうなレシピまで一緒に同封されていたので
是非活用したいと思いますハート




本当にたくさんのお届けもありがとうございましたにこ