今週は時間があるので昨日届いたお届けものを紹介したいと思います得意げ





まず、

小学館Oggi編集部 さんより ロート製薬さんの 『 雪ごこち 』 キャハハ





$沖縄のシーサーのブログ






この商品は5000名様に現品のプレゼントだったので
当選された方が沢山いたのではないでしょうかぺこ



皆さん、お揃いですねハート



篠田麻里子さんがイメージモデルなので、何かよさそですよねエルモ




使うのが楽しみですドキドキありがとうございましたにひひ





続いての商品は





モランボン株式会社さんより 『 新商品の鍋を食べよう! 』 ハート





$沖縄のシーサーのブログ




オニオングラタン鍋スープ&イカスミ鍋 のセットキャッ☆




どっちの味もどんな感じに仕上がるのかイメージがつかないですよね笑




せっかくなので、友達などを呼んで鍋パでも
開いて、ご賞味してみたいと思いますラブ目



モランボンさん、ありがとうございました四つ葉







追伸

最近クリスマスケーキのプレゼントが始まっているみたいですねラブラブ


頑張って今から探したいと思いますラブラブ!