【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪




またまたアメモ二商品当選しましたラブ



$沖縄のシーサーのブログ





この商品はライスパワーを使用しているのが、ほかの商品とは
違う所ですビックリマーク



これだけを聞くとお米の凄さ、伝わらないので簡単に解りやすく
伝えると 3日後の肌をみたらわかりますキラキラ




$沖縄のシーサーのブログ




私も使用してみて3日待ちましたムンクの叫び




肌がもちもととなりこころなしか肌に透明感が出た気がしました上げ上げ



良い商品を使っているからそういう風に感じただけかも
わかりませんが、私の肌にはとても効果的に感じましたラブラブ



私は混合肌なので、混合肌の人は是非一度使用してみて欲しいですぺこ




最後になりましたが、3日待っていたためアップするのに
時間がかかってしまいましたあせる




アメモ二さんごめんなさい354354