ラブドロップスブランドサイトの商品ページ








今回初めてアメモ二商品が当選しましたキャハハ
めっちゃ嬉しいですラブラブ!ありがとうございますドキドキ



$沖縄のシーサーのブログ




このマスカラは (株)石澤研究所さんの 『 ラブドロップス フルロングマスカラ 』と言う商品ですLOVE



マスカラはどこの商品も同じじゃないかと思いがちですが、
まつげの生え方や、角度、まつ毛の量に寄って使い分けたほうが
いいと私は思います合格




私は基本的につけまつげを使用しているのですが
下まつ毛は自マツでで頑張っています(笑)


そんな時はやっぱり繊維入りのを使用しますアップ



てなわけで、早速使用させて頂きましたグッド!





この商品はブラシが短い目に作られていて、私の様にまつ毛が短い人には
とても使用しやすいと思いました上げ上げ



今までは目元のまつげを塗る際は、目の回りにマスカラがついたりして
綿棒で拭き取る作業をしていましたが、
今回はそんなことをしなくても綺麗に塗ることができましたラブラブ!



また、繊維が細いのでまつげとフィットしやすく綺麗に仕上がりますキラキラ





それから、この商品のPRポイントでもある、
『 泣ける♥ フルロングマスカラ 』 というキーワードWハート泣かない訳にはいかないですよね(´-┃




泣いてみましいた(笑)ほんとですよ!!





涙もろいので、一本の映画を見たらすぐに泣けるんです(笑)






で、その結果。。。ぷっ




マジで取れへんっ目冗談じゃないょあせる




今までは泣いたりしたら繊維ごと取れたり、黒い涙が流れたり
しましたが、この商品ではそんなことは一切なく、メイク崩れも
ほとんどしなかったです好



これからは、もう綿棒を持ち歩かなくても大丈夫ですねすげ~


嬉しいラブゥ




本当にキャッチコピーどうりの商品でよかったですハート



ありがとうございましたにひひ音譜



みなさんも一度使用してみる価値はあるので、マスカラを購入する際に
迷っているなら、是非一度この商品を使用してみて欲しいですニコニコ