最近のお届けものにひひ音譜




まずは、 花王のメリーズさんより 『 おしりふき20枚入りサンプル 』 ぺこ



 $沖縄のシーサーのブログ




メリーズさんの商品は安心して購入出来ますよねラブ
早速使ってみたいと思いますリラックマありがとうございましたアップ




次に届いたのは、リガーレさんより 『 香りサンプルセット 』 好




  
$沖縄のシーサーのブログ




この商品は化粧水として、ボディーローションとして、ルームフレグランスとして、
リネンスプレーとして、と様々な用途に活用出来るんです合格
凄い魅力的な商品だったので、凄い嬉しいですWハート


ありがとうございますニコニコまずは、リネンスプレーとして利用させていただきたいと思いますにひひ




そして、今日届いた商品は

ネスレさんより 『 ネスレ ブライト トライアルキット 』 ドキンちゃん





$沖縄のシーサーのブログ





この商品は一つは自分が試飲し、もう一つは大切な人にプレゼントし
二人でコーヒーの味を楽しめることをコンセプトにしているとても素敵な
プレゼント企画ですニコちゃん



これを私も彼氏にあげて、二人で楽しんでコーヒーの優雅な時間を
味わいたいと思いますにこ



ありがとうございましたきゃー