土曜日は彼氏と、彼氏の妹の三人でアウトレットに行ってきました得意げ





アディダスさんでめっちゃ可愛いセットアップを発見したので
即買しました萌萌萌(萌とか古いみたいな笑)




$沖縄のシーサーのブログ



後、彼氏が私の靴下をダサイダサイといい渋々新しい靴下を買わされましたガーン



なぜか、彼氏も買いました目






$沖縄のシーサーのブログ






そのから、彼氏の妹が引越し祝をしてないからしたいと言うことで
電気やさんへ。。。。うえ




$沖縄のシーサーのブログ





IHのクッキングヒーターを買って頂きましたラブラブ




めっちゃ、ありがとうねハート②これからはお鍋の季節なので大活躍間違いなしすげ~



マジ、ありがとうラブラブ!アップ




そのあと、早速お家で三人でお鍋したんやけど、写真撮るの忘れて
たから残念ショック!彼氏がベロベロになってましたとさおしまい





最後になったけど、今日の晩ゴハンだょニコニコ




$沖縄のシーサーのブログ



タコライスとコンソメスープ、サラダビール




美味しく頂きましたケアベア ピンク




香取慎吾君と山下智久君のドラマ始まりましたね!!




見ないとあせる