最近なかなかブログを更新する時間がなっかたので
当選品をまとめて発表したいと思いますぺこ



まず サントリーウエルネスさんから 『 セサミンEX 』 蝶々


$沖縄のシーサーのブログ




この商品はお母さんが欲しがっていたので、
応募させて頂いたのですが、届いたことをお母さんに伝えると
凄い喜んでいたのでよっかたですニコニコ


これで、お母さんの健康状態も維持してくれたら本当に嬉しいですねハート




ありがとうございましたてへ



次に、 カネボウさんの freeplusさんから 『 化粧水と乳液と美容液のサンプル 』 Wハート



$沖縄のシーサーのブログ




サンプルなのにこんなに沢山入っていたので凄いびっくりしましたエルモ


やはり、1,2回試しただけではそこまで良さがわからないので
これくらい入っていると、その商品の効果も良くわかると思うので
嬉しいですラブラブ!



ありがとうございましたドキドキ




それから、ロレアルさんから 『 美容液のサンプル 』 ニコちゃん




$沖縄のシーサーのブログ




ロレアルさんの商品は基本的にトリートメントを使用させて
頂いていたので、美容液があるなんて先日初めて知りました目




使うのがとっても楽しみですにひひ





本当にありがとうございましたキャッ☆






最後に、RUNWAYさんより 先着プレゼントの 『 クッション 』 ラブ目




$沖縄のシーサーのブログ





これは、まだ一つしか届いていませんが彼氏も応募しているので
もう一つ届く予定ですきゃー




めっちゃ可愛くないですかニコニコ音譜




ベッドの上に対で置く予定ですらぶ②




サイズも意外と大きくて、先着プレゼントなのにこんなに素敵な商品
だったので、めっちゃめっちゃHappyですwハート☆
 




ありがとうございましたキャハハ