10月25日は彼氏と付き合った日で、昨日でちょうど三年だったので
ごはん食べに行ったょラブラブ!ラブラブ



彼氏がネットで美味しそうなお店を一生懸命探してくれたみたいで
有頂天と言う焼肉屋さんに行って来たよラブ





$沖縄のシーサーのブログ



彼氏の中で私はかなりの肉好きと思われてて、
イベント系は結構焼肉食べに行ってます(笑)




$沖縄のシーサーのブログ



初めていったんやけど、どのお肉もほんとに美味しかったよニコニコ




海鮮系も豊富やし、お肉も分厚いし、ほんとに美味しかったニコハート




ごちそうさまです好



それからお家に帰って飲み直しぃぃぃ~アップ




で、彼氏がサプライズでケーキ買って用意してくれてたんやけど
知らずに私が冷蔵庫を開けてしまいガーンチーーーーーンダウン




てな訳で、二人でケーキを食べる準備をしてクラッカー



$沖縄のシーサーのブログ





三年おめでとうキャハハドキドキ





$沖縄のシーサーのブログ




甘いものがそんなに彼氏は得意じゃ無いのでカットケーキを
買ってきてくれて、二人で美味しく頂きました得意げ





幸せな一日でしたLOVE




ほんとにほんとにありがとうすげ~