週末にお届けものがありましたマイメロ



$沖縄のシーサーのブログ



まず、一つ目が Kanebo さんの 『 suisai プレミオリティー 』 のサンプルラブ




$沖縄のシーサーのブログ





藤原紀香さんがCMしているやつですよにひひ
絶対、よさそうですよねグッド!


使うのが楽しみです音譜ありがとうございますニコニコ



そして二つ目が、






$沖縄のシーサーのブログ




Ripre さんから 『 マンダムの未来美肌 』





$沖縄のシーサーのブログ




今回は彼氏も当選したので二つ届いちゃいました得意げ






なので、一つはお母さんにあげようと思います上げ上げ




Ripreさん ほんとにありがとうございましたラブラブ!




てか、最後になりましたが、ドクターシーラボさんの



『 BB パーフェクト クリーム』はほんとにいいと思うので



みなさんも機会があれば使ってみて欲しいです上げ上げ





ちなみに今日の晩ご飯は




$沖縄のシーサーのブログ




からの。。。。。。。。。(´-┃




$沖縄のシーサーのブログ




ワイルドだろ~アップ