今週はめっちゃ忙しかったょショック!




金曜日は


久しぶりに友達のおうちで王将を Take out として 
home 誕生日 party をしたょ王冠






王将アップ

$沖縄のシーサーのブログ



からのクラッカー




$沖縄のシーサーのブログ





最近はpizzaが多かったので、王将にしたけどめっちゃ安くて美味しかったし
かなりよかったょラブラブ!




で、友達が気を使って、紅茶を出してくれたんやけど







$沖縄のシーサーのブログ





茶こしデカすぎ(笑)(笑)(笑)嬉しいw



マジわらけたし!!



タオルを下にひかないとめっちゃ漏れる始末(笑)





なれへんことをしたらあかんなってオチでした。





で、土曜日は




お家でたこ焼きpartyしたょキャ



$沖縄のシーサーのブログ



久しぶりにたこ焼き食べたニコちゃん美味しくいただきました音譜



今日は車のライトが切れてたのでディーラーさんに行って来ますパー