今日は体調がかなり良くなったのでよかったですチョキ



今日もお家に帰ると当選品が届いてましたキャハハ






まずポストに目



$沖縄のシーサーのブログ














ザ・シネマさんより 『エクスペンダブルズ 2』の映画鑑賞券音譜




$沖縄のシーサーのブログ




映画のチッケトは試写会よりも自分の都合で
予定を立てて見に行けるのでめっちゃ嬉しいぃぃぃぃ~にひひ




ありがとうございますラブラブ





そして、もう一つがなんと





$沖縄のシーサーのブログ



ドキドキッぼー





$沖縄のシーサーのブログ




なんと、大好きな沖縄の 『琉球ガラス村』さんより 『琉球グラス』 が届きました恋の矢






$沖縄のシーサーのブログ




沖縄に行ったら必ず寄って帰りますぺこ




お土産にもいいし、思い出の品にもなるしめっちゃ大好きなお店ですラブラブ!



みなさんも沖縄に行く機会がある時は是非行って下さいキャッ☆




ほんとにほんとにありがとうございましたラブ目