今日もお家に帰って来てポストを見たら。。。


不在通知発見目



早速、届けていただきましたぺこ



$沖縄のシーサーのブログ




またまた Ripreさんから 『Zaのアミノミネラルジェル』




$沖縄のシーサーのブログ




これはビタミンBが入っていて、10秒でスピード保湿してくれる商品です好



私は家に帰るとだいたいいつも8時位になるので、
正直ゆっくり肌のお手入れをする余裕もないし



めんどくさがりの私にとって、10秒で保湿出来る商品は
魅力的過ぎですラブラブ!




これからはお風呂上がりはこれで保湿バッチリかなチョキ




嬉しいぃぃぃぃじゅる・・音譜




ありがとうございましたキャハハ



最近朝と夜が寒くなってきたので今日はお鍋にしましたキノコ





でも、写真アップするの忘れてしまったのでショックです○| ̄|_






また、晩ごはんもアップしますニコニコラブラブ






テヘッドキドキ