今日もお仕事から帰って来てポストへ矢印



当選品発見!!




何かな何かなと見てみると




まずは、カネボウ化粧品さんのKOSEさんから Predia 『コラーゲンジュレ』


 


$沖縄のシーサーのブログ




これは、美容食品で、体の中から綺麗にラブラブ!



味はピーチ&ライチで女の子が好きな果物になっていて
とても食べやすいですよぉ~合格




ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいそうですぺこ




料理好きな人はアレンジして、もっともっと美味しく楽しくコラーゲンを
摂取することが出来そうですねじゅる・・



私はとりあえずヨーグルトと混ぜて頂きますニコニコ




ありがとうございますアップ




そして、もう一つ大きな箱が。。。目






$沖縄のシーサーのブログ



ドクターシーラボさんから『7日間浸透体感セット』です得意げ




やったぁ~クラッカー






中身はこんな感じですにひひ



$沖縄のシーサーのブログ






最近チョコの食べ過ぎか、肌荒れがひどかったので
今日から早速一週間使用してみますラブ




本当にありがとうございましたラブラブ!音譜




テヘッドキドキ