最近暑い日が続いていて先日急遽衣替えを決意!

しかし、、、
夏着れる服がない、、、

と思い昨日仕事の帰りに職場近くのドンキでこんなものを買いました
{AF2B07ED-488D-4549-9148-20122A3515F2}

RED KAPのパックTです

RED KAPはアメリカのワークブランドで肉厚な生地でちょっとやそっとじゃへこたれない生地がウリのブランドです

ポケット無しは結構みかけるのですがポケットありはあまり見かけないのでちょっと前から気にはなってました笑

しかも値段も2枚で2999円、、、
安い、、、笑
さすがドンキさすがパックTといったところでしょうか(^^)

着てみた感想は、とてもいい!!笑
とにかくいいです!!笑

生地は肉厚で確かにこれなら何回洗濯してもすぐにへたることはなさそう

それに日本人の体型に合わせたモデルなのか、ボックスタイプではなく横に縫い目がないタイプなので着る人を選ばないですね〜

最近フルーツルームのパックTも試しましたが好みはあるかもしれませんが遜色ないくらいの仕上がりです笑

今回は黒を購入しましたがこの感じなら白買っても大丈夫かな?と思えるようなクオリティです(^^)

ドンキあなどれない、、
パックTあなどれない、、笑

おまけでこんなものも一緒に購入
{9BB4B43E-9D9D-4CE8-9F9B-003A10F21A41}

キャンバス生地のトートバッグ900円なのに口のところにジップが付いていたり、裏地が付いていたりでなかなかのクオリティです笑

ほんとにドンキあなどれない、、、