「不得手とか専門じゃないとか言い訳してんじゃねーぞ。
 生きてんだから、頑張れよ。つーか、死んでも頑張れ。あたしは、がんばたっぞ」



「胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ、俯くな!
諦めんな見限るなてめえで勝手に終わらせんな、同情されてーのかガキども!
媚びんな気持ち悪い懐いてくんな、動物かてめーら!
自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩んでろ!
相談すんな、お前らみてーな変なんの気持ちなんかわかるか!
傷舐めあってんじゃねえぞ、妥協すんな!
簡単に否定すんな!
難解な肯定すんな!
他のことなんかどうでもいいから、自分のことだけは自分で決めろ!」





潤さんっっっっ!!!!


落ち込んで腐りかけてるときに、思いっきり叱られたい。

最高にカッコイイよーーー!!