9月になりましたねキラキラ
少しずつですが私の好きな季節に近づいておりますもみじ

早く涼しくなぁれ長音記号2音符


今日の写真は職場の友達と
ドライブ & ランチした時のものです音符

ひとりごと大百科★″-F1030784.jpg

ナスたっぷりのパスタ。


私がナスが大好きと話していたら
「地元(宮崎)に美味しいパスタ屋さんあるよ~ニコニコ」と連れて行ってくれました!!

写真では分かりにくいですが
本当にナスたっぷりでした。
幸せ~ドキドキ


ひとりごと大百科★″-F1030785.jpg

途中の山道でシカに手を振って…


またまた食べる!!!
ひとりごと大百科★″-F1030786.jpg

わらび餅のパフェキラキラ


これもまた美味しかったラブラブ


この友達とは色々と好みが合うのです音符


また休みが合ったらいいなッ
ヽ(´ー`)ノ