ショック… | あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

ブログの説明を入力します。

今日いつものようにドラストへマウントレーニア買いに行ったら値上がりしていた…。しかも20円も…。

値札の付け替えされていなかったのか、売り場の値札とレジを通したときの値段は売り場の値札の金額より安かったけど、それでも痛い。

しばらくはロピアに行くしかないのかしら…。

スギ薬局にはウチが毎日飲んでいるノンスイートのマウントレーニアはないし…。

今週GUに行く用事あるから、近くの業務スーパー偵察してくる予定やけど、ノンシュガーはあってもノンスイートのマウントレーニアはなかなかない。

コンビニには特にないから探すのは大変。

ロピア行ったらたくさん目に買ってこようっと😰

姪っ子くるから月末の土曜には行けないし。

ドラストのマウントレーニアまで値上がりしちゃうとかホンマに死ねって言われているに等しい。

コンビニコーヒー買うより安いからドラストでマウントレーニア買っていたのにコンビニコーヒーより高くなるかそれと同等の値段になるとか信じられん😱

ますます値段のリサーチ止められんな。