去年の11月に今のところに引っ越ししてきてから数ヶ月。

やはり事故物件だとわかり。

人が亡くなったとかではなく僕の住んでいる部屋が訳ありだとわかりましてね。


このままではダメだとわかり昨日と今日で慌てて物件探し。

ただ、仕事の関係から通勤には、この近くでないといけない。

今更、ワンルームってわけにもね。

少し狭くなるけど、ここしかないと今日の物件を見て決定して。


今のところは数ヶ月しか住んでないから契約途中だけど、事故物件と隠していた不動産が悪いので違約金はなしにしてもらいました。


引っ越しは来月の1日。

たまたま、この前に断捨離したばかりなので荷物も少なくて済むので引っ越しは友達が車を借りて数人でやることに。

3月と4月は引っ越し業者は繁忙期らしくて高いので助かる。


今度のところも2部屋あるのでチャコも大丈夫かな?


そんなチャコ



新しい部屋に馴れてくれたらいいけど。