気づけば3月。


今日は雨だったので花粉症も楽です。

まだ、ピークは過ぎてない。

これからがピークなのかも?


さて、最近は彼の行動が怪しい。

3月になってから一緒に帰っていても、途中から用事があるから先に帰っていてと言う。

まぁ、彼も何かすることあるよね?って感じで何も疑うことしてなかったけど、ある日に同僚が、

お前の彼さぁ、バイトしてるかも?って言ってきたもんだから穏やかではない。

副業はダメだしね。

問いただすのもイヤだから先日に同僚と尾行して。

入っていた場所は、すき家でね。

最初、食べるだけか?と思っていたら制服に着替えて裏方の補助してる。

でもね、2時間の短時間。

ここなら誰にも見つからないよな。

まぁ、同僚と話し合い身で見ぬふりをすることに。

毎日じゃないし。


仕事は、7日から新体制になる。

8時から17時。

9時から18時。

13時から22時。

17時から22時。

18時から22時。


僕は、13時から22時に配置されてしまいましたさ。

全体的に派遣さんが多いです。


チャコ



この缶コーヒー。
美味しいです。
デイリーヤマザキで見つけたプリン。
美味しいのは美味しいけど、もう少しプリンが甘ければいいかな?って感じ。
春のパン祭りのシールはありがたい。

では、また。