いや〜、花粉症の方はツライ時期ですよね。


一気に暖かくなったので外出もツライ。

もう、休みの日は寝るに限る!


そして、最近の彼の買い物がエスカレートしてストレスが半端ない。

別に買うな!とは言わないけど、相談してほしい時もある。

最近、ダイソーにネクタイを買いたいと言うので付いて行きましたが、何かを見つけたらしく買っていた。

僕は、カーディガンが欲しくて探していて無印で見てたんだけど。

ちょうどセールしていて安く買い物できました。


チャコ

最近、人間みたいな行動する。

この寝方なんか人間みたい。





彼がダイソーで見つけて爆買いして飲み物。
スーパーでは見かけなくなってますが。
そして、僕の怒りをかった腕時計。
ネットで見ていて、いいなぁ。とは思っても、時計だけは実物を見て買いたい。
しかも定価だと、4500円くらいだった。
彼が言うには、
ほしいって言ってたじゃん。しかも、36%引きの1995円だったからさぁ。
そう言われても安くなっていたにせよ相談くらいはしてほしい!

さぁ、我が家は今から夜ご飯です。

チャコは爆睡してます。

明日は休みですが、寝て過ごす予定。

では、また。