連休もアッ!というまに終わり。


明日から仕事だと思うと気が滅入るのはなぜ?


先日、イオンモールに行ってきたんですが広くて迷子になりそうでした。

別棟には家電店や無印やユニクロなどたくさんの店舗が入ってます。


このイオンモールには小さいけどシネマも入ってます。

何か用があったり買いたいものがあったりしたら、このイオンモール一択になるかも?

かなり広いので、お客さんも多いです。


仕事もバイトに応募してきた人も最近はWEBでの面談も多くなりました。

もちろん対面での面談もあります。


チャコ





イオンモール。




この連休は、ずっと布団に入っていたので。
まぁ、寝てばかりでした。
チャコも寝ては起きて、ご飯を食べて寝ての繰り返し。
まるで人間みたいですが。
この時間、リビングにいないので寝室で寝ているかと。

僕も眠くはないけど、寝る準備します。