あら、2月。


花粉症やらストレスやら全開ですわ。


この間も通勤用のカバンが欲しいなぁ。って、何気に言ったんですよ。

お気に入りのプーマのリュックが古くなってきたので。

リュックのカバンの方が良いから同じようなもの探してもない。

まぁ、まだ使えるし大丈夫だと思っていたら彼がカバンを買ってきた。


一瞬、一瞬ですよ!

良いなぁ。って思って持ってみると重い。

手提げにもなるし、肩掛けにもなるけど、この少し重いカバンに物を入れると更に重くなるのは必然的。

確かに丈夫そうだし長く使えそうなんだけど。

値段を聞いてビックリ!

なんと、12800円だと。

一瞬、殺意が芽生えたのは言うまでもなく。


これがストレスの原因で胃が痛い。

ストレス半端なくて食欲不振。

仕事から帰ってきてもコタツに入ると、うたた寝してしまうことも。

仕事も、いろいろあって疲れているのかも。


彼がいない日は、ご飯にふりかけで十分です。

何か作る気力もないし。

ふりかけサイコー!って独り言を言う。


チャコ






明日も寒いのかなぁ?
なんとか乗りきりたい週の真ん中。

なぜか、14日から忙しくなるらしいから、体調回復しとかないと。

では、またね。