今日は寒かったですが、明日は大阪でも午後から降雪予報です。

ってことは明日は今日よりも寒くなる。

それもそんな日に限って午後から予定があり病院へ。


それにしても今朝からあわただしくてね。


まず、朝9時過ぎにインターホンがなりモニター見てみるとヤマトから荷物。

何も頼んだ覚えない。

もしかして彼が何か送ったか?と思い玄関を開けると○○さんですか?と。

違います。もしかしたら前に住んでいた方ではないですか?と。

その後、数分でまたインターホンがなりモニター見て通話するとAmazonからでした。

Amazonで買い物していたので受け取り。


病院から帰ってきたのが夕方。

またインターホンがなりモニター見てみると郵便配達でした。

これは受け取りました。彼の荷物だったけど。


これだからオートロックはややこしい。


チャコ

この場所も気に入ったみたいでね。





最近、甘えたいモード全開のチャコ。
そんな年頃なのかな?
まだ、5歳だもんね。