さて、こんばんは。


昨年の12月の中頃から体調が悪いのが続いておりますが、不意打ちをかけるかのように先週の水曜日に転んで額をケガして5針も縫うことになって。

そりゃ、鉄にぶつけたんだから勝ち目はない。

ゆっくり休んでいたおかげで痛みもなくなり縫った場所が痒くなってきているので、もう大丈夫だと思いますが。

抜糸はせずに濡らしたら糸がなくなるみたいなので。

こう不運が続いているので来週あたりに、お祓いに行く事を考えています。


さて、タイトルのケンカになった商品。

画像をお借りしてます。


今月から始まったドラマ。
おっさんずラブ-リターンズ-
右側の田中圭さんがしている赤いマフラー。
ドラマで見てて大きくて温かそうだなぁ?って思ってました。
別に欲しいとも思わず。
そしたら、彼が、注文したよー!って。
あっ、自分で使うんだ!って思ったら、僕に買ったらしい。
いやいや、赤なんて似合わないし、もうすぐ還暦を迎える(まだ何年かあるけど)し、恥ずかしいからいらない。
キャンセルしな。って言ったら、どうやら注文後のキャンセルはダメみたいでね。
で、いくらしたの?って聞くと、6500円かな?
って、マフラーに 6500円って。
もう、ケンカになりましたよ。
田中圭だから似合うの。
なんなら役の春田創一だから似合うの。
はるたんだから似合うの。
2月の初めに届くみたいだけど。
多分、使わないかもなぁ。

チャコ
なんにでも入る。

さて、火曜日まで休みなので、ゆっくりします。