もうなんなの?って感じの土曜日。

夕方まで寝てました。


来週から仕事の環境が少し変わります。

まず一番に焦ったのが腕時計です。

来週からアナログがダメになる。

今まで、Apple Watchなんか使用していた人はダメになるので大変だと。

だから、スマートウォッチの人もダメ。

なんか記録に残るのがダメみたいやけど。

健康的なこと考えて使っていた人には申し訳ない気持ちもあったり。

だから、G-SHOCKもダメになる。


僕は普段から安いアナログの腕時計していたけど買わないとない。

熱あるし外に出るのもイヤなんで何とかしないとと思うけど。

どうせ使わないから腕時計しなくてもいいかな?と思ったけど、やはり電車の時間とか見るのに必要かな?と思い、いろいろと検索してたりしてました。

結果、アマゾンのポイントが貯まっていたし、アマゾンだと次の日に届くので買いました。


明日は野暮用で少し出かけるけど、1時間もしないうちに帰ってくるかな?


チャコ





買った腕時計。
アマゾンのポイントを使ったので690円でした。
そんなに腕時計にこだわりがないので使えたらそれでいい感じでして。

チャコは今の時間帯になると寝室に行ってます。
それまではリビングで、いたずらばかりしてますが。

では、おやすみなさい。

ちなみに熱は?
カロナール飲まないと。