改めて明けましておめでとうございます。


今年も何かと宜しくお願いします。


まぁ、それにしても夕方の地震速報。

被災された方のお見舞い申し上げます。  

まだまだ余震があるかと思うので気をつけてくださいね。


大阪も震度3でした。

元旦から出勤したのがね。

ちょうどエレベーターに乗っていたんですよ。

まさにその時ですよ。

エレベーター止まりましてね。

僕を含めて5人が閉じこめられてね。

直ぐに復旧したけど初めての経験で。

16階まで昇るのに止まった階は9階。

正直に怖かったです。

エレベーターの乗る前にタバコ吸いながら地震あったんだね。って話をしてたんです。

止まった時は、とにかく落ち着こう!しか言えないし。


さっき仕事も終わって帰ってきましたが、JRはダイヤが乱れてるみたいです。

僕は地下鉄だったので大丈夫でした。


チャコ


1人で心細かったかな?

さて、明日も仕事です。