今年も残り数時間ですね。


僕は昼過ぎに友達に起こされて買い物に付き合わされて。

夕方には帰ってきてからゴミ捨てたりフローリングを拭いたりして。


年始はスーパーなど休みになるので買い置きしたかったけど、近くに年中無休で24時間あいてるスーパーがあるので大丈夫かと。

それでも必要なものが出てきて少し離れたスーパーに行くと割り引きを狙った買い物客でレジに並ぶのも大変でした。


それにしても明日から仕事とは。

元旦から仕事って何年ぶり?


チャコ

温かい場所を知ってらっしゃる。

電気毛布で温かいのさ。


さて、入浴して夜ご飯を食べます。

それでは。
今年もいろいろありがとうございました。
来年も、ゆっくり更新していくので宜しくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。