まぁ、年末にふさわしくないタイトルだこと。


4日くらい前からかな?

食欲不振だし眠気は酷いし下痢はするしで体調不良が戻らないので、病院も休みになる前に診てもらいました。


多分、初の経験だと思うけど、ワクチン接種からの服反応からの後遺症だと判明しましてね。

今回、服反応も前回に比べると辛かったけどマシだったんですよ。

入院するまで酷くないので一応は安静にしてと言われて。

あっ、あんまり肩凝りしないのも肩が重怠い感じだったしね。

まぁ、年またがず判明して良かったさ。


なので明日はゆっくり休んで寝ることにします。


周りの友達の話ときたら、

やれ師走だわ。やれ年の瀬だわ。やれ忙しいだわ。の繰り返し。

おまけに掃除だわ、洗濯だわ、買い物だわ、のだわのオンパレード。

僕は引っ越して間がないのでフローリングを拭くくらいかな?

僕の住んでる地域はゴミ回収は大晦日まであるみたいだから、いらない物を断捨離するつもりです。


チャコ

いつの間にかバスタオル取られましたさ。

捨てる予定だったけど仕方ない。

では、おやすみなさい。